我慢しない女
自分以外はみんなネタましい・・・



今日も花粉が・・・

とか書いたら花粉日記になりかねないのでやめときますね・・・・



よし!じゃあオススメお菓子集でもやっかー!!!1っしゃーんなろー
ってことでやりますね。
(出来れば画像を添えて・・・)


まずは・・・コレDA!

毎度おなじみ
pz

これですね。
嫌いな人は少ないと思いますがw
※チーズ、又はピザが嫌いな人はごめんなさい

ピザポテトですね^p^ たまに食べるとおいしいw
で、こんなものがあったんですがwww誰か詳細うp!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ぴz



ちょいと興味がwwww
カップメンとかあまり好きじゃないのですが、カップヤキソバはおk、ましてやピザポテト味とかいわれたら・・・たべてみたいwww


続いてコレDA!

かぶき

はい、みんな大好き歌舞伎揚げwwwwwwwwwwwwwwwww

これは、もうね・・・食べなくても良いんだけれどあるとつまむぶんには最適?
っていうか近くにあったらいつの間にか手が伸びる感じ?

今回はあと1つだけの紹介にしておきますね!(またネタがない時orもっとヤレーってコメあったらやりますw




そぉい!

かり
かるじゃが

これね、結構いい値段するんですよね・・・
だけどおいしいんだよね・・・・・・・
高いんだけれど買ってしまう・・・・
汚いさすがかるじゃが汚い

これのペッパーベーコンはガチ!!!!!!11
うすしおも普通にうまいですよ?
だけど私は黒胡椒に弱いのでwwwwww
大好きだZE黒胡椒!お前が好きだ!
黒胡椒俺だ結婚してくれーーーー!


って位好きです><


以上、オススメお菓子ですたヾ(^ら^)ノ
まだまだたくさんあるのですがwまたネタがない時のためにあたためておきますw
もしこーいうのお好きでしたらorオススメおしえろやksgって感じでしたらコメいただければ是非やりますよ!

え、えっとネタがないとか楽だからとかそーいうんじゃないんだからねっ!

夜は雨降ったりして寒いのに昼は風邪つよいけど暖かいし

おかげで花粉がすげーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



                 (・∀・)<花粉カエレ



いまだに花粉症でござぁす><;

そうそう、ちょっとした事があって右手がスパーキn・・・じゃなくて邪鬼眼の使いすぎなのかもわからんかもねって事で右手が死んでまして・・・

おかげさまで(誰の?ww)最初より腫れも引いて絶好調!!!1


に、痛いですが、幾分マシになしました☆ミ

         増し増しだー!増し増しだー!



書くことねぇwww

東方のOFF会とやらに

参加して来ました。

いやぁー・・・
なんというか皆さん若いですね、妬ましい
女性陣なんてもう肌がプルップルですよ・・・妬ましい

カラオケにいけなかったのがちょっと残念でしたがその替わりにプリクラやダーツやら
色々と回って足がパンパンになりました・・・歳ですね。妬ましい

絶対領域な方とも仲良くなれて楽しかったですよw
胸が暴力的表現だったのが・・・いやらs 妬ましいwwwww


最後の「食事どうしようか?」の決まらなさには吹きましたw
Aさん「日本料理が食べたい。」
地元のBさん「北海亭?」

みんな「それ居酒屋wwwwwww」


地元のBさん「んー・・・・じゃあいっちょう?」

みんな「それも居酒屋wwwwwwww

このやり取りは楽しかったですwww

結局 江戸かつ?かつ江戸?
トンカツ屋さんに行きました☆ミ

味も悪くなく普通においしかったですよ!


                            重かったけど・・・・・・・



そんなこんなで楽しいOFF会でした☆ミ







あ、あとその帰り道で札束を拾いました。

はい嘘です。

完成しますた

とりあえず完成・・・さぁどうしよう



プロフィール

mine

Author:mine
主に絵描いたり(らくがきれべる)
ネトゲやってみたり。。。

いわゆる一般的なダメ人間


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


